舞鶴の遺構

画像1 今回は10年近く前に行った京都舞鶴のホテル
画像2 パチンコ台がありました
画像3 山奥にこんなところがあって凄い新鮮だったなあ
画像4 おふろ 入浴剤入り口で取り放題でした
画像5 なんと
画像6 室内サウナが、
画像7 ベランダにはテラスが
画像8
画像9 初めて、バイクの後ろに乗せてもらって行ったなあ
画像10 トイレもキラキラ
画像11 テラス(夜 このホテルいつかもっかい行きたいなあ
画像12 火力発電所が見えました 写真はないですが、夜の発電所がものすごく綺麗でした。あの時の光景は忘れられません
画像13 舞鶴の第一次世界大戦の軍事要塞跡 、結構観光してる人がいました
画像14 このホテルの名前わかる人がいたら教えてください泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?