見出し画像

忘れ去られたうさぎの手招き

山の中に朽ち果てた廃屋がありました。長い年月を経て誰も近寄らない場所となった廃屋の室内には、床に固定された可愛らしいうさぎのマスコットが手招きをしています。その姿は、まるで忘れ去られた時間の中で輝いているかのようでした。

物語は、そのうさぎのマスコットの過去から始まります。昔、この廃屋には幸せな家族が暮らしていました。彼らは山の中で静かな暮らしを楽しんでおり、特に可愛らしいうさぎのマスコットは家族の宝物として大切にされていました。

しかし、時が経つにつれて家族は次第に離れ離れになり、山の中の廃屋は孤独に包まれるようになりました。家族が過ごした幸せな日々は遠い過去となり、うさぎのマスコットも人々の足音が消えた孤立無援の場所に取り残されてしまいました。




やがて、うさぎのマスコットも一人きりの時を過ごす中で、家族との幸せな思い出を心に刻んでいきます。手招きをしているように見えるマスコットの姿は、家族が忘れ去られた場所でいつまでも彼らを待ち続けているかのようでした。




しかし、誰も廃屋を訪れることはなく、うさぎのマスコットも孤独に室内で立ち尽くすだけでした。時が経つにつれて廃屋は朽ち果て、うさぎのマスコットも風雨に晒されながらも手招きをし続けました。

物語は、忘れ去られたうさぎのマスコットが家族との幸せな思い出を忘れずにいつまでも手招きをしている様子を描きながら、孤独な時間と共に過ごす儚くも切ない姿を綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?