見出し画像

純情を売り物にするな

2週間も開いてしまった。

前回なにを書いていたか思い出せないくらい。

とりあえず仕事の現状から。

転勤について周辺から聞かれることが多くなった。また実際に支社の下見に行ったり準備するようになった。

時間が迫っていることと業務のイメージがついてきた。

しかし難しいのが通勤だ。想像つかない。時間かかるよ、遠いよと言われてもピンとこない。

徐々に引き継ぎをしないといけない。

プライベートでは乃木坂のライブに行った。真夏の全国ツアー2024の愛知公演だ。

欅坂の東京ドーム以来の坂道グループのライブだった。

駅を降りてすぐにグッズを身に付けているオタクを見つけてうれしくなった。

個別タオルを持ってる人が多く、あの子が好きなんだなと思いながら歩いた。

もう一回行くかと言われたらなんとも言えない。

これといって推しがいないからツアータオルとサイリウムを買った。お家でも使いたい。

正直に言うと1期生も見てみたかったなと考えながら帰った。

齋藤飛鳥が同じ会場にいたらしい。うれしかった。

チートデイ選抜が頑張っていたイメージ。アンダーも全国ツアーが発表された。

真夏の全国ツアーよりも多くの都市を回るらしい。

これからも心の支えにしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?