見出し画像

答えがある問ばかりを

こんばんは。先日、入社から1年を迎えました。

読み返してみると、入社式や同期との出会いなど懐かしいことが沢山ありました。あとで読み返せる、noteの良いところですね。

2年目が始まりました。人事異動などなく、いつもと変わらないメンバーです。

しかし、業務内容が少し変わるので不安です。

助けてもらえることは分かっているのですが、迷惑をかけているなと感じてしまいます。

また、新しいポジションでは上手く連携を取れない気がするのです。

2年目の方が辛い気がして全く余裕なんてないです。ひとりで泣く日も増えています。

1年でこんなにネガティブなnoteばかりになるとは思っていなかったです。

1年前の自分が聞いたら驚くことでしょう。

来年の自分はどんな気持ちでこの時期を迎えるのでしょう。とりあえず元気でいますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?