見出し画像

太陽の下に出よう

ほんとに暑くなってきたから部屋の方が好きだけど、もっと陽を浴びなと友達に言われた。

出張があった先週、張り切っていた。

準備もしたし一通り不安で落ち込んだ。

行ってみると周りにも緊張した人がいて助かった。

特に内勤しかない自分には社外の人と会うことは気を使うし、体力がいる。

5時には起きて準備して、1日動いていた。

水分補給を忘れて頭が痛くなることもあったし休憩も休めた感じはなかった。

帰って玄関のドアを開けて鍵をかけた時にお疲れさま自分と思った。

それでも学びの多い出張だった。

あとはお盆までもう少しがんばろう。

気が付けば7月も下旬。

夏はもうすぐそこまで来てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?