見出し画像

パパはウイルス性胃腸炎

昨日から嘔吐。パパはウイルス性胃腸炎になりました。が、むすこは超元気です。

同期のお子さんは別の保育園に通っているのですが、そっちでも胃腸炎が流行ってるらしい。けど、パパはどこでもらってきたんだか。

一応、わたしは在宅勤務にして、パパはお休み。昨日はそんな感じで終わりました。

わたしは急な寒さに、気圧に、少し頭が痛いかな〜という感じ。今日から仕事も13:00までだったのが、16:00に。むすこどうしてるかな〜とか、ずっとそわそわ笑

むすこはお昼寝の途中でいつも迎えに行ってたので、その時間にパチっと目が覚めてしまったらしい。明日からゆっくりお昼寝できるといいね。

あ、裸足保育が終わって、中ズックの用意をしてね、ってお手紙あったけど、ちゃんと保育士さんに聞くの忘れちゃった。明日聞こう。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?