見出し画像

出したら戻す。

今日は、

昼寝@ベビーカー
→木育スペース
→公園
→お風呂場で水遊び

と、濃厚な1日でした。
と、疲れたようで、すでに寝ました。(お風呂は夕方に済ませました)

木育スペースでは、木のおもちゃを出しては戻し、出しては戻し。

これって…家で、積み木をかごにしまう私たちを見て、最近わが子もかごから出したり、入れたりしていたやつ!?

家でやってたことを外でもやるようになりました。本人は「片付ける」ことは認識してないとは思うけど、「入れたら」「褒められる」ことはわかっていて、どんどん行動にしている模様。

すごいな〜まなぶってすごいや〜と感心。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?