見出し画像

急いで出たらリモコン持ってきてた笑

今日のことではないけど、先日バタバタっとして外に出てバスに乗ったら、

「え!?リモコン!?」

となりました笑笑
うちの小さき人は外出のお供に持ってきたようです。

*****

今日は靴を履いて歩く練習を始めて3日目。おぼつかない足取りだけど、だいぶ慣れてきました。

1歳のプレゼントにとファーストシューズを買ったけど、靴への抵抗があり、履いてもなかなか立ち上がらず、足も上がらず。(そりゃ靴下でさえ、ポイっと脱いでしまうんだから仕方がない)

1日目はその場から動かず。
2日目は一歩出る。

そして、3日目の今日は…わりとバリバリ歩く!
子どもの成長って早い。あっというま。

おっぱいだって、お昼はなくても大丈夫。ごはんも手づかみで完食。お昼寝も1人でできちゃう。おいでって言ったら来る。

あー、赤ちゃんじゃなくなってきてる。
どんどん人間になってる。

わたしもそろそろ人間にならなきゃ。
社会に出る準備をします。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?