見出し画像

錬氣法その後

おはようございます。以前、私が取り組んでいる錬氣法について書きました。今日の朝も取り組みました。記録では、1344日目。抜けている時もありますので、正確ではありませんが、まあ、四年はやっていますね。

この間に、転職の話が舞い込み、教員を退職して、大学の女子ラグビー部の監督になったり。そこを辞めて、夜間の勤務についたり。結構、波乱の人生となっています。でも、夢であった、大学の教員、非常勤ですが、その職は、まだ続いています。(女子ラグビー部の大学とは別の大学です。)

「思考が現実を創る」と言われますが、まず、強く願うことが大事です。

今回、女子ラグビー部の監督は、大学から三行半を出され、急に辞めることになりました。別の大学の非常勤講師をしていた関係で、昼間の勤務ができず、夜の勤務へ。これが中々キツい。これ、続くのかな〜と思っていたら、友人が、学校のトレーニング場管理の仕事を紹介してくれました。ありがとう❗️

とまあ、私の状況を述べさせていただきました。

錬氣法は、単にトレーニングとしてやっています。氣も体感しています。それだけでしたが、木寺先生は、「身体動作であなたの人生が激変する究極の開運術 無限力を開発せよ」という本を著されました。

錬氣法は、開運術、だったのです。うーん、知らなかったけど、そうかもしれない。以前、私がレポートしたものに、新たな発見を加えて、レポートいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?