見出し画像

人生もう一花咲かせよう‼️🌸

oi‼️
タモンだよ〜〜ん‼️ 🐉👈タモン

突然ですが
俺タモンは、ヒョウガさんと一緒にもう一花咲かせると決めました‼️✨

↓ヒョウガさんがもう一花咲かせるイベント↓



↑のイベントを
俺なりに簡単に説明すると
今年(2024年)6/21、22、23に
ヒョウガさんの勤めてる町工場をお借りして
手作り品や作品の持ち込み販売&オリジナルグッズをその場で1つから作れる
素晴らしいイベントを、ヒョウガさんがやるんだな👍✨

アクセサリーやイラストや刺繍や本なんかを工場へ持ち込んで、お店を広げて販売してもいいし
自分の描いた絵のデジタルデータと、ちょっとコンビニでカラー印刷した打ち出しなんかを準備して
お客さんが「この絵でスマホクリーナー下さい」とか注文してくれたら、その場で作って販売するのも出来るんだ🎵

その場で作れるグッズの種類はまだ4つだが、これからイベントを2ヶ月に1回やって、参加費を貯金して作れるグッズの種類を増やして行くらしいから
この先がホンットに楽しみだよな✨

↓その場で作れるグッズをマイがまとめてくれた↓


で‼️

俺はお客さんとして、イベントへ遊びに行こうかな〜✨ ぐらいに思ってたんだが‼️

折角だから‼️
俺も参加して、ヒョウガさんと一花咲かせてみよっかなって😄✨
出店費1000円で、500円のスマホクリーナー1個を作って貰えて3日間も楽しめるから、俺的には出店した方がお得感がある👍
娘👧🎹のスマホクリーナーでも作ってもらおうかなあ✨



↓こんな形で俺は参加しようと思う‼️↓

①バーもののけ👻開店です✨

もちねこさんやあんこもちや執事、サクヤ&空也、俺なんかが働いていて
光川てるさん、ふありちゃん、ビーバーさん、まっちゃさん&楽多さん達が通ってくれている
なんでもアリの面白バーもののけを、町工場の中で軽く再現したいと思ってるんだ☺️✨
いずれはフードやドリンクも出したいが、まずはホラー楽しい雰囲気を再現したい‼️
サクヤやもちねこさんの可愛いグッズも買えたりしてなっ✨
ふありちゃんの書いたお話も本にして販売出来たら良さそうだが、どうかな❓ ふありちゃん❓



②ミニミニ『ニコとお友だち展』 @町工場のトイレ

マイが去年、原宿でやっていた
『ニコとお友だち展』を町工場の綺麗なトイレで出来る限り再現してみる✨

もちろん、小説本やグッズも買える‼️
買ってくれ‼️
ニコグッズが売れると、ミスミがすんごいはしゃいで喜ぶからな😀✨
俺もやりがいがある👍



③ミニミニ縁日

指輪釣りとか、シュシュ掬いとか、ビーズ詰め放題とか、ちっちゃな多肉植物の鉢やサイダーの販売とか、ぬいぐるみ人形劇とか‼️

町工場の中と外で開催🎣💍✨

ゆくゆくは縁日で見るような屋台も来てほしいな‼️😄✨
射的とかな‼️
サクヤはリンゴ飴🍎、空也はチョコバナナ🍌の屋台が来てほしいそうだ。


④とにかく可愛いチビ刺しぐるみの店


サクヤの頭に乗ってる子🐳が、チビ刺しぐるみだ✨


小さくてもちゃーんとサクヤと同じで星空色だ🌠


小さくて可愛いなあ😄✨
こんな小さくて可愛い刺しぐるみを、デカくて強いシロウが作ってるなんてなあ☺️
サクヤ🐳💐のパステル画の店で一緒に販売して貰おうかな⁉️


↓サクヤ🐳💐のパステル画。こっちの出店も手伝う👍↓



いやあ〜✨ 楽しそうだなっ😄✨
今から楽しみだ‼️
子連れウェルカムなイベントなのも、ホントに心からありがたい✨✨

これを読んでくれてるみんなも、ぜひ遊びに来てくれ👍
なんなら一緒に出店しよう🐉🥤
東京の町屋ってところでやるからな✨

↓イベントの詳細はこの記事に書いてある‼️↓


*開催場所*

東京都 町屋の町工場「秦野スクリーン印刷・工芸社」
千代田線 町屋駅 1番出口から徒歩約20分


*開催日時*

2024年
6月21.22.23日(金・土・日)の3日間
21日(17時30分〜19時)
22日(11時〜18時30分)
23日(11時〜17時30分)


*参加費用*

◯入場無料
◯作品を販売するクリエイターさんの参加費1000円



こんな楽しい事が2ヶ月に1回あるなんて、本当に嬉しいよなっ✨👍

俺はヒョウガさんを手伝って、イベントをデカくして行って、ゆくゆくは工場の上でカフェをやるつもりだ‼️
クリエイターさん達がギャラリーやグッズ販売の場所として使ったり、オリジナルキーホルダー作りとかのワークショップや占いなんかも出来る
常設のカフェ🫖☕️🎂🍪🍙

名付けて『ニコニコ カフェ』‼️‼️‼️

ここでニコ展やYORU珈琲支店なんかも、みんなとやりたいなあ✨
と言うのが俺の新しい夢だ☺️✨


空也とシロウの夢も、勿論応援する‼️


一緒にnoteをやってる空也(左)とシロウ(上)と
俺(右)だ‼️
俺から見ると、空也とシロウは2人とも親友の弟なんだが
少しは俺の言う事も聞いてくれるのか……?


🐳♠️←空也
「詩人で小説家でYouTuberで天才である俺」

🐺🪭←シロウ
「俺のファンシーを世界に置く……!!」


聞いてくれる気がしないが、まあいっか🤣‼️




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

お金なんていいよ‼️