自己紹介

初めまして、kayoと申します。
本記事の内容は私の自己紹介がメインとなっております。
どういった人がこのようなnoteを書いているのかなどの指針となればなと
思い一番最初のnoteとします。

私のスペック
性別:男
年齢:28
学歴:高卒
職業:工場勤務

以上です。
ただ文字で見ると世間一般的に見るとかなり底辺スペックです。
実際私はこの27歳になるまで彼女すらできたこともなく
健康状態も肥満で低身長でした。
ですが去年1年間でマインド(考え方)や生活習慣を変え
人生初彼女を作り、なおかつ現在契約社員から正社員になりました。

私はnoteを通じて世の中の弱者男性を少しでも良い方向に導けたらいいなと思っています。現在私自身もまだ道半ばですが20代前半頃の太っていて彼女もおらずゲームばかりしていた頃に比べたら今のほうが幸せです。
私の友人にも無職で何もできずに悲観的になっている友人もいます。
そういった人などに少しでも人生を良い方向に向かせることが出来たらということでこれから私が得た経験や私のなりの答えを書いていこうと思っています。

人生が今どん詰まりだと感じる方は参考にするという意味でぜひ一読してもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?