見出し画像

初めましての自己紹介

挨拶ッッ!!

 皆さま、こんにちは。初めましての方は初めまして。私の名前はルドイドルという者です。

noteで書くのは初めてなのでいろいろとご容赦ください。

というわけでまず早速いろいろとおかしいだろこれ・・・な自己紹介をします。

基本スペッックゥゥゥ!!

名前:ルドイドル
年齢:20代前半
誕生日:12月20日
性別:男
身長:大きなぬいぐるみくらいの大きさ
体重:不明
材質:夢と希望
好きなもの:アニメ、漫画、ゲーム、TRPG、イラスト、動画、人生の教科書ライトノベル、まずい麦茶、音楽、そして家族
嫌いなもの:ピーマン、トマト、ナス、私と家族の敵、わさび
特徴:緑の帽子
趣味:TRPG、物作り全般
職業:イラストレーター、ブロガー(現在準備中)、バーチャルYouTuber(現在準備中)、ライター(勉強しながら突き進んでいます。)
二つ名:最誕なるもの、パラドックスクリエイター
なんて呼べばいい?:ルドさん
好きな音楽は?:主にボカロ系が好きですね。
オタク?:YES!!
長所:諦めないところ、熱血、いつだって全力
短所:ちょっとテキトーすぎるとこ
性癖:貧乳で年下で自分の胸が育たないなぁ・・・とか言っている子が最高ですね。

自己ッ紹介ィィ!!

 では改めまして皆さま、わたくしの名前はルドイドル。詳しくは上を見てもらえればわかるとおり、ただのしがないクリエイターでございます。
私は主に普段こんなイラストや↓

こんなイラスト↓を描いています。

他にもライター、ブロガー、バーチャルYouTuberの卵でして、主にそっち方面でこれからお世話になる方が多いかもしれません。

さて主に職業に関してはここまでです。

性格は破天荒、適当、熱血な面を持ち合わせて、うるさいそして何より決意して生きている。と言ったところでしょうか。

実は上の基本スペックには記載していないことが私にはもう一つあります。

それはイドルドというシェアワールドの企画の創設者でして。
まずシェアワールドとは何か?皆様にお伝えしなければなりませんね。
シェアワールドとは、クトゥルフ神話やSCPのように、それぞれの製作者が共通の世界観を持って創る創作世界のことを指します。

イドルドはそんなあまたあるシェアワールドの一つで現在も人数を募集中なので詳しくは下のリンクを見てください。

イドルドのことについてはまた今度語ります。

今後のッ!!活動についてッ!!!

 今後の活動方針としまして私は主にアニメや漫画やゲーム、趣味のTRPG、私の仕事のことやイドルドのことについて熱く語っていくつもりです。

TRPGのことについては主にリプレイや、シナリオを掲載していく予定です。

仕事は主に初心者クリエイターとしての歩みを!

アニメ、漫画、ゲームに関しては私の楽しみを皆様と共有できたらなぁと

イドルドも私にとっては仕事の一環なので、できればこれを見ている方もツイートの内容を見て参加してみたいと思えるような世界を創っている最中ですのでよろしければ見ていってください!!

そして私のことなので常にハイテンションで送らせていただきます!!

最後にッッ!!!!!

 私はまだまだ至らない点もあります。だが、この燃えるように熱い魂と血の巡りが止まるまで、突っ走ることしかできないただの馬鹿野郎ですッッ!!

ですのでッ!!!皆さま、これから始まる私の快進撃をどうか見ていってください!!私は今、生きているッッ!!!全力でなッッ!!!!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?