見出し画像

今日は最強開運日♡風の時代へ♪



HP:https://haruna3291.wixsite.com/rucca

こんにちは!
harunaです!

みなさんいかがお過ごしですか?

私は今週はお仕事もプライベートも

怒涛のデトックス週間でした😭💕

この1週間で色んなものを手放しました!

手放すときには痛みを伴うこともあります!


ううー!痛い!悲しい!辛い!

そう感じる事もありますが、

でもそうやって成長するんだな

これも成長痛だな〜と

受け入れています♡


それがいいのか悪いのかは

今すぐにはわかりませんが、

自分で決めたことなので

それが正解なのだと思っています!



さてさてそんな今日は

最強開運日と言われていますね!

そして明日は蟹座の新月!

蟹座は女性の象徴なので

女性が飛躍する後押しを

してくれるそうです!!!

嬉しい🤗🤗



みなさんたくさん手放して

軽くなって

2020年末から始まる

風の時代に一緒に飛躍しましょう〜!



そして今回の新月は特に

心や思考の手放しに

ぴったりだそうです!!

私だったらこのくらいかな?

普通はこうすべき!

お金や時間がないからできない!

そんな思い込みは

この週末に手放しましょう!! 


これからはもっともっと

頭や心で思ったことが

現実になっていくので

わくわくする楽しい思い込みに

変えちゃいましょう!!

 

私もたくさん手放したので

新しいわくわくする思い込みで

塗り替えていこうと思います♡

この週末は頭を空っぽにして

一緒にわくわくする未来を

想像しましょう!!

絶対にそうなります😊✨

それでは!


最後まで読んで下さり
ありがとうございました!!



HP:https://haruna3291.wixsite.com/rucca
BLOG:https://ameblo.jp/harutabi-sea/entrylist.html
Instagram:@rucca32life

LINE@では最新のレッスン情報を配信!
友だち追加で簡単ご予約
@247bcigo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?