見出し画像

今回の東京都知事選挙はひまそらあかね(暇空茜)VSその他大勢だよ。

その他大勢が勝ってしまうと、日本のコンテンツ産業がつぶされたり、大手芸能事務所がつぶされたり、外国製品に有利な政策が次々と実施されたり、いまでもいいかげん外国人優遇日本人冷遇の状況がさらに加速されたりしてしまうと思うよ。だって、その裏側にある構造に具体的に切り込んだ人は、ひまそらあかねただ一人だからね。

舛添要一氏を辞職させようとして起こされた住民監査請求以来初めて通った住民監査請求もろくに報道しないようなマスコミまで巻き込んだ癒着構造をこのままにしていたら、マスコミしか情報源を持たない人たちがまったく気づかないうちに日本はボロボロにされてしまうよ。

そんな大事な問題なのに、他の候補者たちは、マスコミ同様に、暇空さんのことなんてまったく知らないようなふるまいを続けているでしょ。だから、今回の東京都知事選挙は、ひまそらあかねVSその他大勢の構図とみていいんだよ。

東京が陥落したら、日本全体が陥落してしまうよ。

日本製のAVもなくなり、ジャニーズと宝塚の代わりに韓流が乗り込み、日本人は戦争の責任を取れとか、日本人は残虐な民族だと世界中に流されたりとかして、日本が日本ではなくなってしまうよ。

東京都の有権者の皆さん、どうか日本を救ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?