見出し画像

〈 スタート〉

秋晴れの気持ち良い今日、40歳のお誕生日を迎えました。

伏見稲荷近くのカフェを訪れ、自然を眺めている中で、新たな誓いを胸に、
ヘルスコーチとして本格始動しました。

体育学部を卒業してから運動とは縁遠い生活をしてきましたが、離婚を経験し、
自分の健康と真剣に向き合うようになり、その後、ニューヨークの栄養の専門学校である、世界最大のオンラインスクールで、1年間アジア人の仲間たちと共に学び、ホリスティックヘルスコーチの資格を取得。

資格取得直後は、コロナ禍真っ只中で、私自身ホテル業に携わっていた為、
大きな影響を受け、転職したものの、毎日の相当なオーバーワークで疲弊しきっていました。
ヘルスコーチが、健康を害してしまうと思い、思い切って会社員を退職。

しばらく自分自身を整えることに専念していましたが、40歳を迎えた今日を機に、ヘルスケア関連のコーチングやカウンセリング、ライフスタイルにあった健康の提案をして参ります。

自分自身が、ウェイトコントロールや、人間関係など様々な悩みを持つ中で、
ヘルスコーチについて学び、実用心理学にて自分自身学ぶ中で、40代になった今だからこそ恩返しをするスタートを切るのにちょうど良い日だと確信しました。

今まで、本当にたくさんの方に支えて頂き、背中を押してもらいました。

この気持を忘れないよう、ここに宣言しておきたいと思います。


ライフサークル 12項目

ご興味をお持ちの方は、せひお気軽にご連絡ください(*^^*)
今日も、あたなにとって心地良い1日になりますように☆



下記リンクより気軽にDMください★
※人間関係などの悩みも含めて、ライフスタイル全般お話をお伺いします。

こちらから
↓↓↓
instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?