見出し画像

だから僕は大人になれない。

どもども、明原星和です。

最近の悩みは、生活習慣があまりよろしくないこと。

この記事も、つい先ほど(23時頃)に起きて、その勢いのまま寝起きに書いています。

やりたいと思うことはやり、やらなければいけないこともやるけれど、体は素直に動いてくれない。

眠いな…お腹すいたな…どこどこへ出かけたいな…なんて欲望に意識が傾いてしまう。

そして、結局欲に負けて今みたいに変な時間に寝て起きて、何もなしえずに一日が終わってしまう。

最近、そういう日が増えた。

もう、子供と呼ぶには無理があるほどの日数を生きてしまった。

それでも、自分を律せずに欲に素直に身を傾けてしまう。

炊飯器で予約炊飯していたご飯が、見ると3時間以上も保温状態にある。


だからきっと、僕はまだ大人になれないのだ。


#今日の振り返り
#ブログ
#大人になれない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?