見出し画像

ドテラとの出会い

  

初めてドテラと出会ったきっかけはお友達からの紹介でした。アロマに興味をもともとあったので、気軽に始めました。ドテラ社のアロマは、MLM(マルチレベルマーケティング)いわゆるマルチ商法の会社です。それにはちょっと引っかかったですが、いいアロマだと思ったので始めました。当時、渡しが不眠症に悩まされていたのもあり、アロマなら、リラックス効果もあるのを聞いていたので、始めてみました😊使用してすぐに効果がでたのがすごい驚きました。いまではドテラのアロマなしでは無理という生活になってます😊

  • ドテラ社のアロマは結構高額です。でもLRP(ロイヤリティリワードプログラム)という定期購入でポイントを使ってお得にアロマオイルを手に入れることも出来るし、いいと思っていました。ドテラじゃないと、この感動はできないんだなって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?