見出し画像

息子を迎えに行って帰り道に....🐍

今日もいつも通りに、仕事終わりに息子を迎えに行って、何気なく見た方に、あれ?あれ?なんか動いてる?なになに?と思って近寄ってみると.......

画像1

小さい蛇が🐍....

ニョロニョロ動いて居ました🤣

小さい蛇だし、蛇触ったことなかったので、ついつい尻尾の方を触ってみたら....

プニプニしてて柔らかくてびっくり😳‼️‼️

蛇もびっくりしたのか、植木の方に隠れてしまいました💦ごめんね。。

画像2

息子も初めて見て、可愛いけど怖いっていってましたw

触ってみん?って言ったら、絶対噛まれるからヤダーって逃げてました😂💦

なかなか都内だと蛇見ることないので、息子に野生の蛇見せれてよかったかな😊♫

遠くから蛇と写真撮って〜と言われたのでパシャリ!!✨

画像3

画像4

画像5

頑張って大きくなってねぇ〜🐍✨



ここまで読んでいただきありがとうございます🤲✨

何蛇かわかる方いらっしゃいましたら、コメントください📝スキもしてくれたら嬉しいです😗🧡



#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?