場の浄化に使えるフラワーエッセンス

今回はHSPさんには特にあるあるなお悩みなのではないでしょうか。
場の浄化をしたいときに使えるフラワーエッセンスをご紹介します。

HSPであるがゆえに、周りの様々な変化に気付いてしまったり、ネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

こうなると例え霊感がなくても、肩が痛くなったり、出先から悪いものを持ち帰って体調が悪くなってしまったり。ひどいとそのまま数日~数か月にわたって謎の体調不良に悩まされるなんてことも。

こんなときバッチフラワーレメディでは、場や自分自身の浄化に使える「クラブアップル」をおすすめします。

クラブアップルは、まさに浄化・クリーニングのエッセンス。

すべてのエネルギーのクレンジングができます。

「何か嫌な感じがするな」
「モヤモヤするな」
「部屋の中が淀んでいるな」

というようなときに、クラブアップルを飲んだり、クラブアップルを入れた水でスプレーすると、スーッとクリアになっていきます。

私がよくやるのはクラブアップルを入れた水で拭き掃除。これで部屋中を拭き終わると結構な爽快感に変わります。場のエネルギーが変化したかんじ。

他にも庭の植物や観葉植物にも入れたりもします。少し元気ないかな、という時に入れるととても元気になりますよ。

クラブアップルは、潔癖症で自分や身の回りの汚れが異常に気になるときにもおすすめのレメディです。ぜひ参考にしてみてください。


ルタでは、星を読みながらその人に合ったバッチフラワーレメディをブレンドします。ぜひ一度ご相談してください。

ここまでお読みいただきありがとうございます!

また、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローなどをいただけますととても嬉しいです。

今後も有益な情報発信を続けていきますので
応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?