見出し画像

14時間ダイエット DAY4

今日から生理のためしんどい。
ecoモードで記す。

朝食
玉子雑炊

昼食
白ご飯100g
玉子焼き3切、ひじき、しめじとほうれん草炒め、唐揚げ

部屋でピクニック気分

朝に出社できると思ってお弁当作った。
さあ行くぞと外に出ると若干雪積もりぎみ。
運転怖かったのでテレワークにした。
ネガティブに考えると、早起きし損、化粧し損、弁当作り損、コンタクト装着損。
ポジティブに考えると、生理だからテレワークでよかったわ。


間食

ミックスナッツ20g
レーズン適当
こりゃいける(もち吉様) 半分

美味しすぎるチップス

もち吉のこりゃいけるって言う煎餅?チップス?なんだけど、これ砂糖使ってないんだよ!
(よくわからんアミノ酸は入ってるけど)
優秀じゃない?お菓子って基本しょっぱいやつでも砂糖使ってるんだよ!

これは優秀。
他にも砂糖が入っていないお菓子さがす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?