見出し画像

14時間ダイエット+RUN DAY6

ようやく週末だ!
週末のルーティーン、起きる、そしてがむしゃらに家事をする。
今日は友人とランチの予定だったので、ひたすら家事をした後ウキウキで外出。

朝食
なし
※前日の夜にきちんと食べた日は基本朝食は食べない。

昼食
ほうれん草グラタンとパン

間食
コーヒー
豆花

台湾スイーツ 豆花

友人とランチの後、母と合流してショッピング。母はスイーツが大好きなので、必ずショッピングの時にはカフェに行く。
本当はお腹ぱんぱんで食べられない状態だったけど、親孝行と思いシェアして食べることに。
豆花は素朴で健康的な味がした。
これ、家でも作れるかな?

昨日のnoteで宣言した通り、夜はジョギングに行ってきた。昨年の5月のマラソン大会以来なので、なんと7ヶ月ぶり。

全然走れない!苦しい!そして、寒い!

通常5kmのジョギングコースだが、半分で切り上げた。鼻から入ってくる冷気によって頭痛くなるし、ペース間違えて疲れるし、とにかく悔しいジョギングタイム。

一応記録。

なんとも言えない結果

悔しい!悔しすぎる!

わかった。ショッピングでたくさん歩いたから、足疲れてたんだよ。一日外にいたから、すでに疲弊してたんだよ。ジョグ前に15,000歩だったもん。

うん。

ということで、明日はいい記録が出ますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?