見出し画像

夏のお出かけ

家族で夏のお出かけで、車でマザー牧場へ来ました。海ほたる経由だったのですが、浮島ICから海ほたるPAはそこそこ混んでました。

それより、環七だったり一般道の交通規制があり、渋滞を抜けるのに一苦労な箇所がありました。平和島あたりから首都高に切り替えましたが、どうやらオリンピック期間は割増料金のようですね。

海ほたるもだいぶ賑わってました。こんなに外に出かける人が多いのに、オリンピックの開催で賛否が分かれたり、無観客になったりと、本当に特殊な期間ですね。

マザー牧場もたくさんの人が訪れてます。子どもは楽しみにしてたので、思い切り楽しませてあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?