見出し画像

朝から映画鑑賞です

今日は娘と映画『プリキュア』を観に横浜へ行ってきました。昨日公開で、土日は日中激混みだったので、朝8時40分の回で鑑賞。

収容人数は、半分いかないぐらいでしょうか。同じような考えの親子が数組いらっしゃってました。

お話は子どもの集中力が続く1時間ぐらい。感動的なシーンで涙している姿に成長を感じました。

去年まで映画はアンパンマンだったのが、最近鬼滅とプリキュアにハマりだし、、ディズニーとジブリで育てていく大人の勝手な予定は、幼稚園年長にて絶たれましたね、、

娘がパパと映画に行きたいと言ってくれる、この貴重な時期を大切に過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?