書いてみてください。

今ニュースをみていても、様々な職業の方の窮状が報道されています。

私はね、この状況でも仕事のお給料は減らないし健康状態も大丈夫なので、それほどの辛さは感じていないのです。

でも本当に苦しい状況にある方々が今たくさんいると思います。

その想いを書いてみませんか?誰にも見られたくなかったら、1人で紙に書いてみるのもいいかもしれません。

苦しみを抱えこまないで、文章にして外に出してみましょう。

自分の中に溜めこむのってよくないよね。悲しみも涙を出すことで、少し和らいだりすることがある。

想いを文章にして、書いて外に出してみましょう。

なんの解決にもならないかもしれないけど、気持ちが少し変わるかもしれないです。

昔、どん底の地獄で生きていた私からしたら、その辛さが人ごとには決して思えません。

乗り越えてみませんか、この壁を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?