見出し画像

スノ担1年生日記 vol.43 雪男達からのパワーでなんとか生きながらえた5月

前回の日記はこちらから↓



1か月ぶりの日記更新です、ご無沙汰しています。

4月初旬からの体調不良が長引いており、思うようにスノを推せないまま5月が終わろうとしています。時間経つの早すぎ。

この間のSnowManと言えば、それスノ2回目の放送、3rdアルバム i do me 発売、ドームツアースタートなどなど、でっかいハッピーニュース目白押しでしたね。

それスノは観ましたよ、体調不良の身体をどうにかこうにか奮い起こして。

アルバムは初回B盤と通常盤の2種類を買いました、内容が豪華すぎて全コンテンツを受け取り切るの一苦労だった…自分が元気じゃないとSnowManからの元気を受け取れないの、大大大実感🥲

鑑賞のお供はLOOK🍫

ドームは日程が合わずそもそも応募してませんでした、でもライブには行きたいし初のドームだしメンバーもスタッフさんもケガや事故なくツアー完走してほしいって気持ちが溢れて、東北の地から京セラドームに魂飛ばしてました。

ツアー参戦される方、ぜひ楽しんできてくださいね!


さて、こんな体調不良真っ只中、5月初めにスノ沼落ち一周年記念日?を迎えました。笑

(沼落ちから1年経過、実質的に私はスノ担2年生になるのかなと思ったものの、この日記は2022年8月に始めたものなので、8月までは「1年生日記」でいこうかな~と思います笑)

今となっては、曲を聴くかすのちゅーぶ観るかテレビ番組観るか雑誌読むか、何かしらの形でSnowManに触れてる毎日で、SnowManがいない生活は考えられないほど。

旦那氏にスノ沼落ち1年だよって言ったら「いや、嘘だね、このハマり具合で1年しか経ってない訳ない」と疑われました、なんでや。笑

そうは言いつつも旦那氏も一緒にちゃーんとハマってます。

最近は「タペストリー」とラウさくのユニット曲「Bass Bon」が大好きみたいで、よく聴いてますっけ。

歌番組とかもできる限り二人でリアタイ視聴するんだけど、なんなら体調不良中でぐったりしてる私よりワクワクしながらSnowManの出番を待ってる旦那氏の姿がなんか可愛いかったり😶

身体が思うように動かず日常生活がままならない中でも、9人の雪男たちからたくさんの元気と笑顔をもらって、どうにかこうにかこの1か月を乗り切ってきました。

超絶忙しくてお休みも十分に取れないだろうに、そんな大変さは微塵も感じさせずに我らファンを日々笑顔にし続けてくれる最強の雪男達・SnowMan、本当に本当に感謝しかない涙



最後に私事ながら、先日誕生日でした😶

体調不良により誕生日らしいことは何もできなかったのですが、誕生日当日にSnowManからバースデーカードが届いて、ちょっとだけお誕生日気分を味わうことができました。

ファンクラブ入ってよかったーー幸せ。

(同封されてるカードを読み取ると動画と写真が見られるんだけど、それがもう良すぎて良すぎて…😭)

自分への誕生日プレゼントとして、昨日こちらも買っちゃいました💚💚

お美しい亮平さん

もうすぐ6月、来月こそ、この間沢山元気をくれた雪男達を全力で推したい!涙

何度でも言います、推し活に必要なのは元気な身体です!涙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?