見出し画像

スノ担1年生日記 vol.42 推し事に必要なのは元気な身体

前回の日記はこちらから↓

およそ1ヶ月ぶりのスノ担1年生日記です、ご無沙汰です。

3月末からの短編小説投稿とほぼ同時に体調崩しており、なかなかnoteを更新できず時間だけが過ぎておりました。

お仕事もお休みして自宅で休養する日々、思いがけずおウチ時間ができちゃったからSnowMan見て元気出すか〜〜と考えていたんですが…


いざ体調を崩してみて分かりました、

たとえ時間が沢山あったとしても、



自分が元気でなければ推しを推せない!!!涙



この間、新しいアルバムの発売&ドームツアーの決定、滝沢歌舞伎開演&全国ライブビューイング、「それスノ」地上波ゴールデン進出などなど、沢山のハッピーな話題が尽きなかったSnowMan。


公式サイトやSNSで情報そのものはなんとか追っかけていたものの、キャ~キャ~楽しむ余裕は全くなく…


ベッドから起き上がれなかったり、ソファから動けなかったり、日々の生活もままならない状態で過ぎていった4月の日々。


あ…今日もあんまりSnowMan見られなかった…
阿部ちゃんは今日もかっこいい…
もっと積極的に応援したいのに😣😣


気がついたら4月はもう終わり、世間はGW目前!みたいな雰囲気、自宅に取り残された気分でこの日記を書いています😂😂


推し事に必要なのは、推しの存在と己の元気!涙


少しずつ回復しながらこの日記は書き続けますので、これからもよろしくお願いします!涙



今日の日記では、ここ最近のボロボロの私を支えてくれたアイテムをご紹介🥲


最新を追えてないので過去のものになっちゃいますけど…



直視
できない
珠玉の
阿部たち😭💚


大好きな阿部ちゃんがいっぱいで大変幸せです…


SODAは発売を知った瞬間にすぐAmazonでポチッたよ、残りの2冊はお母ちゃんが見つけて買ってきてくれたよ😭💚

ページをめくるたびに出てくる爆盛れ阿部ちゃんに感激しながら4月のしんどい日々をなんとか乗り越えてきました…!

買ってきてくれたお母ちゃんには大感謝なんですが、そんな母は今日、奇跡的にチケットが入手できた滝沢歌舞伎のライブビューイングにルンルンしながら出かけて行きました😶


私は今日も自宅から動けないので別にいいんだけど……どうせチケット取れないと思ってたから諦めてたけど……


ちょっっっとだけ羨ましいぃぃぃ😂😂😂笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?