運命って信じたいなって思った日

こんにちわ。
暑いですね、、
倒れてしまわないよう気を引き締めて頑張りましょう!

さて、タイトルにもありますが今回は運命に関してのお話です。
私の先輩の話にはなりますが、先輩には好きな人がいます。
その好きな人は恥ずかしがりやなのか好意にたいして応えが返ってきません。でも構ってのラインが来たり来なかったりします。
ある日、突然ブロックされましたが一年以上経った後解除されました。そこから少しだけやり取り、その後二人でお話も出来たみたいで、でも付き合わないまま今に至ります。
彼の心理真相はわかりませんが、そのような出来事がありました。
そのお話の中で彼は会わない間先輩の職場の方にいったり、お家の方に行ったり、一緒に行ったところを行ったり(ストーカーとかの意味じゃなく関連している近くにって意味です)
私は正直ブロックのお話を聞いたとき応援する心が折れそうになりました。嫌いになったのか、先輩から離れたくなったのか、たまたまその方面に行ったのが偶然なのかはわかりませんが、先輩にも話しているってことは意識的なものではないのかと思います。
先輩は信じていれば叶うって言っていました。
ヒロイン、王子は様々な困難を越えて幸せになるのだと思います。
好きになったことは運命じゃないのかなって思いました。
早く結ばれてほしいと願う毎日です。
そんな私の恋愛は、先輩とすごく状況が同じです。。
私の恋愛も運命の力もあって素敵な恋愛になりますよう願って、今日を終えます。
先輩と話したら心折れそうになる自分の恋愛も熱い気持ちが込み上げて来ます。
まだまだ頑張ろう、信じよう、わたし!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?