見出し画像

新しい自分になるための準備

このままずっと毎日会社に通って同じような仕事を続けるのか?
もっと自分の時間を有意義に使える働き方は出来ないのか?
自分がやりたいこと、出来ることって他にないのかな?

っていう漠然とした不安を抱えて数ヶ月。

今日、「SHElikes」の体験レッスンと入会相談会を受けてきた。

「SHElikes」はライティングやWebデザイン、Webマーケティングなど様々なコースを学び、自分らしい働き方を手に入れよう!というコンセプトのキャリアスクール。

少し前にInstagramのアカウントはフォローしてて、気になってはいたんだけど、何もしないと何も変わらないな、と思い体験レッスンを予約。

Webデザインに特化したスクールは他にもあるけど、ライティングにも興味があるのと、最初から1つに絞るより色々見て勉強していきたいな、と思ったのが選んだ理由。


正直、未来のことは分からない。


ただ、今までと同じ毎日にしてたらきっとそこに変化は起きにくい。
起きにくい変化はもしかしたら安心と言うのかもしれない。
でも私はその安心を求めてない気がするんだ。

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後の自分に期待したいし、頑張れって言ってあげたい。

もっと個の力をつけて強くなりたい。

サポートとっても嬉しいです★ありがとうございます☺ いただいたサポートで文章力UPの為、気になる本を読みたいと思います。