見出し画像

桜が降るころ

目次

  • 夕暮れと桜

  • 光の道

  • きのこ帝国『桜が咲く前に』


夕暮れと桜

今日はいいお天気だったので、散歩ついでに桜を見てきた

天気が良かったとか言いつつもう日がかなり傾いていた。

さらに言えばこの写真桜遠いね

なんだか鳥居がいつにも増して頼もしく見える。

相撲取りが百人でかかってもきっと倒れないだろうし、ダンプカーが激突しても平然としているだろう。

それにしたって、のっぺりとした下手な写真だなーと思う。

光の道

夜ということもあって画質が悪いが、この横断歩道のオレンジ色の光がいい。

優しい光だし、なにより、ファンタジーな感じがして、ついつい渡ってしまう。

誰が考えたんだろう。これとてもいいアイデアだと思う。

この横断歩道のガチャガチャとかでないかな。買うのに。

きのこ帝国『桜が咲く前に』

いい曲だよなーー

私を置いて桜が咲く前に出ていく彼。ここでは夢がかなえられない気がするからと。

切ねぇー-。

私が持っている数少ないCDのうちの一枚に、この曲を収録しているものがある。

CDプレイヤーのスピーカーから聴こえるとまた一味違う感じがして、いいですね。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?