見出し画像

僕の想い

Twitterに書こっかなーって思ったけど文字数多くなりすぎて無理だから、これにしよーと思って改めて始めました。

初めまして。よしいれいです。モデルです。役者です。駆け出しです。頑張ろうとしているところです。頑張っているところです。見守ってくれると嬉しいな。

初めて舞台やることになって、それが決まってから約1ヶ月くらい経ったのかな?わかんないけど。
なにもわからないところから始まった稽古。そんな中、一班だけじゃなくて、二班担当させていただけることになって。なにが正解なんだかわかんなくて、きっと正解なんてないんだろうけど、正解を求めたくなる毎日です。

毎日毎日、訳もわからないまま必死で。ついていくのに必死なまま、一日中両班の稽古に追われて。たまにバイトして夜帰って倒れるように寝る。不安で寝れない夜の方が多いけど、なんとか生きてます。朝から夜まで役に向き合う毎日。最初は辛かったよほんとに。こんなこと言っちゃいけないんだろうけど。でもね、最近は楽しいんだよ。すごく。ほんとに楽しいんだ。

自分になにができるのか、自分はなにをすればいいのか。すごい考えて、考えて考えて。でも行動に移せなくて自分が沈んじゃう日もあって。そんな時はみんなが助けてくれるんだ。みんなが話聞いてくれて、みんなが教えてくれるの。大事なお姉ちゃんたちがさ。
そんな家族なんだ。そんな家族にしたいんだ。頼りにしてるよ。頼っていいよ。きっと頼られることの方が多いけどね。

すごい大好きな家族なんだ。すごい大好きになりたいんだ。家族のこと。自分になにができるのかわかんないけど、でも、この気持ちが伝わってるといいな。

人生で多分いちばん忙しい。頑張ってるよ自分なりに。上手くいかないことの方が多いかもしれないけどさ。すごい成長したよきっと。自分なりに、滑稽かもしれないけど頑張って頑張って成長した。

お姉ちゃんたちに支えられながら。大好きなんだ家族のこと。そんな大好きな家族見にきてよ。私のことじゃなくてみんなに家族のこと見せたいんだ。二つの家族、それぞれの形があるんだ。みんな見にきてよ。私の大事な家族。もちろん私が成長した姿も見てほしいけどね。

応援しててね。頑張るから。

周りにこんなにも支えてくれる人がいるんだって、気づけたんだ。それは家族も、友達も。だからきっときっと成長できてる。みんなたくさんのものくれてありがとう。成長で返せるように、明日からも頑張るね。最後の最後まで足掻くね。



ありがとう。みんな支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?