一刻もはやく変わろう

原因不明の病気や感染症など
沢山の病気がまん延しているのに
何故、社会を変えようとしないのか

先ほど記事に書いたように
①週休3日にして、人を休ませる
②休みや遅刻に寛容になる

など、どう考えても日本の気候は30年前とは全然違うのだから、
それに伴って一刻も早く、働き方を変えなきゃ!

皆、疲弊してるんですよ!

毎日、救急車見かけてます。
今日は前からも後ろからも救急車が同時に来ました。

おかしいですもん。6月に連続30度超えとか。

だから変えようよ!

皆で意識変えようよ!

感染症も疲れると免疫力弱くなって抵抗力もなくなって感染しやすくなるんだよ。

それで重病の人増えて、医療現場も、疲弊するから治療の質もどんどん下がるし。

医療現場の人達が病気になっちゃうよ。
まずいよこれは。

意識を意識して変えてかなきゃ。

どこへこの言葉が届くかわからないけど

note読んでくれてる人には伝えたい。

日本の常識を変えていこう。