見出し画像

お正月限定

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

わが家の冷蔵庫ですが、お正月限定状態になりました。
私にとっては非常に有難い状態ですので、是非とも時期限定ではなく毎日このような状態になってほしいと願ってはおります😅

幸せです

わが家において「一番搾り祭り」と呼ばれる年に一度しか起こり得ない夢のような状態です。

わが家では「一番搾り」を購入することは滅多にありません。節約のため、もう少しグレードの低いものを飲んでいるためです。

今日このような幸せな状態になっているのも自分達で購入したのではなく、妻の実家からお正月の差し入れとして贈られたためです😅

このお正月期間に飲みまくり…たいところではありますが、さっそく明日も仕事があるため多量に飲むわけにはいかないので、少しずつ大切に味わいたいと思います!

今日は地元の神社に初詣に行ってきました。
もうすぐ生後7ヶ月になる息子は、初詣は初めての経験となるので、記念撮影もしてきました。
今日は寒かったので、バッチリ対策しております!

「抱っこひもケープ」はスグレモノです!

参拝した後は、ショッピングセンターに行ってきました。
すごく美味しそうな飲み物が売られていたので買ってみましたら、本当に美味しかったです!

GODIVAの「ショコリキサー」です

数量限定の「バニラストロベリーチーズケーキ」というフレーバーです!
レギュラーサイズで680円くらいでしたのでリッチなスイーツでしたが、味は大満足でした!
キラキラとしたものがトッピングされていてビジュアルもステキでした!

初詣もショッピングセンターも賑わっていて、お正月限定の雰囲気を味わうことができました!

こちらの地域はとても寒くなっておりました。
乾燥もしてますし、お風邪などを召されませぬようお気をつけ頂きたく思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
また明日もよろしくお願い致します。

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借りしました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。