見出し画像

未来、に何を期待する?

最近ね
未来を想像しちゃって、眠れないの。笑

骨格セラピスト
「睡眠が大事です!」ってお客さまにお伝えしているんだけれども...

(秘密ね、これは、ヒミツ!ってバレるよね笑)

でもね、わくわくしているから
疲れはないの

わくわくって、本当一番大切かもね♡

ほら、よく聞くじゃない?

健康でいようと、食事に気をつけて、運動して、
気をつけて、気をつけて、、、

まじめに摂生してた人が
病気になってしまったりする一方で

好きなもの食べて、好きなことして、好きな人たちと遊んで、、、

生き生き、生きている人は
キラキラしていて、元気だったり。

わたしは、後者でいたいのよ

笑っていたいのよ

子どもたちにも
そんな背中を見せたいのよ

親がね、ママがね、生き生き生きてたらさ、
子どもたち、何も教えなくとも
しっかり歩いていけると思うの
(お金は必要🤣)

手段と目的、はき違えないようにしないとね!

あなたの5年後、10年後、20年後、
どうなっていたい?

そのためには
今、何をすべきか?

"今"を生きてきた、マイペースなほりさおりは
大切な方に気づかせてもらった

あっという間に過ぎていく、時間。

【人生は、有限】

わたしの未来は...

「とても美しい空間で
       家族や大切なひとと大笑いしながら
                        美味しいごはんを食べている」

あなたの未来は...?✨
なんだかわくわくしてきましたね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?