見出し画像

【roundz新機能】ゲストスペースがもっと便利に!

こんにちは!テレワーク専用音声通話ツール「声のバーチャルオフィス roundz」広報部です。

今週リリースされた新バージョン1.0.99で、Chatwork・Slack連携に加えて追加されたゲストスペースのアップデートについて解説します!

ラウンズ・ブラウザ相互で画面共有が可能に

ゲストはChrome, Edgeなどのブラウザから自分の画面を共有できますよ!

前回まで画面共有は「ホスト→ゲスト」でしか使うことができませんでしたが、今回のリリースでお互いの画面を共有して見せることができるようになりました。

(※スマートフォンからは画面共有できません)

・お客様へのトラブルシュート
・アルバイト・パート人材の画面を見ながらトレーニング
・取引先の人とのクイックな内合わせ

など、ご利用の幅が広がりました!


有効期限が最長2週間に

ゲストスペースの有効期限が「当日限り」→「最長2週間」に延長されました。アルバイト・パートや副業人材など「1人分のアカウントを用意するのはちょっと…」という方にはご利用しやすくなりました!


最後に

・noteの更新情報はTwitter(@roundz_inc)で届けします!
・分からない事・不具合があったらサポートチャットをご利用ください!

まだラウンズを触ったことがない方は、無料デモをご利用ください!
ラウンズ公式ウェブサイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?