見出し画像

七号食🍚9日目 ~飯テロ編~

9日目も無事終了です!ひゃー

日中まで割と重めの頭痛が残っていたのですが、夕方頃から急に抜けてきました😲
これで4日続いていた頭痛ともオサラバか!?
お薬を飲まずに乗り越えたからには、何かしらのデトックスが出来たのだと信じたい💗

体重は+0.1kg🎃ズコー💨
お通じは変わらず順調。これに関してはもう体が玄米に慣れたっぽいです。
あと今日になって気づいたんですけど、かかとのガサガサが柔らかくなってました✨こういうとこにも表れるんですねー!

さて、昨日書けなかった飯テロ編を書きたいと思います!
書いて書いて、書くことで食べた気持ちになりたい😂

七号食が終わったら食べたいものをいっぱい書き留めているんです。
そしたら、普段はそんなに惹かれないものもラインナップに上がってきて、不思議なんですよね。

■メロンパン
■豆大福
■中華そば
■クラムチャウダー
■ミネストローネ(ショートパスタ入り)
■かしわ天ざるうどん
■だし巻き玉子
■たこ焼き
■レタスのサラダ
■ピザ
■クリームパン

今のところ以上です😋
このうち8割は普段選ばないものなんですよー!
玄米だけ食べてたら、欲するものが変わってきたんでしょうか?

こう見ると、小麦を欲してますねぇ・・・

七号食も11日目からは野菜が解禁になるので、何を食べようか今から熟考しています。
茄子、キャベツ、もやしが食べたい🍆
野菜の量も、段階を追ってちょっとずつ増やしていかないといけなくて、動物性のものに関しては最終日にちょこっとだけOK👌となっております。

なので、七号食を終えたあとでも、いきなり今までの食事には戻さないほうが良さそうなんですよねぇ。胃もびっくりしそうだし。
そう考えると、単純に14日間だけで終わるものでも無さそう💦

玄米だけ生活もあと1日✨
本っっ当に飽きてきましたが😅ここまできたらやるっきゃない!
山は動く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?