見出し画像

【コーヒーロースタリー】スペシャルティコーヒー専門店「ties coffee roaster / タイズコーヒーロースター」さん(静岡県浜松市北区三方原町)。コーヒー豆の種類も豊富で、メニューがとても見やすいので自分の好みのコーヒーをチョイスしやすかったです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日直近でオープンされたコーヒー屋さんがあると聞いてコーヒーをいただきに訪れました。そのお店はスペシャルティコーヒー専門店「ties coffee roaster / タイズコーヒーロースター」さん(静岡県浜松市北区三方原町)。美味しいコーヒーと共にとても作業しやすい店内の作りになっています。

↓ Instagram「ties coffee roaster / タイズコーヒーロースター」さん
https://www.instagram.com/tiescoffeeroaster/

こちらがお店の入り口です。前面ガラス張りで店内の様子がわかりやすいです。

駐車場はお店の前に駐車スペースがありますのでそちらをご利用ください。
お店に着くと黒を基調としたスタイリッシュな外観のお店。素敵です!!店内が見えると入る時になんか安心感ありますよね。

とても見やすいメニュー表がとても良かったです。

そしていざ注文するとこちらのメニュー表が。入り具合を色で表して個人的にスペシャルティコーヒーを買う時に欲しい情報「精製方法」「煎り具合」「フレーバー」が書かれていてとても注文しやすかったです。店内には小型の焙煎機が置いてあり店内に入るとコーヒーを焙煎する時の良い香りが漂っているのも印象的でした。ごちそうさまでした!!

コーヒーのある時間は本当良い時間だなと改めて思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?