見出し画像

真鯛のアクアパッツァ


真鯛のアクアパッツァですが、この前PCR検査を受けに伊勢佐木町へ行ったじゃないですか。

その時は若奥サマンサとか色々とネタの収穫があった訳じゃないですか。


そんでですね、その伊勢佐木町から少し足を伸ばすと横浜橋商店街という有名なエリア51があるんですよ。


画像1


はい、こちらです。

この横浜橋商店街は全長300mほどと、戦艦大和の全長よりも長く商店街が続いているのです。


考えられます?

あの大和よりも長いんですよ?

そんな事はどうでも良いのですが、今では貴重な個人商店が連なっているんですね。


画像2


ほら、そそられるじゃないですか。

私はうつけ者ですが、お漬物とか惹かれるじゃないですか。

人妻とは別の意味でそそるじゃないですか。


そんでもって売ってる品物も安いんですよ。

これが今回の戦果です。


画像3


考えられます?

牛スジが600gで300円しないんですよ?


真鯛だって、まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵を撃つじゃないですか。

これは買うしかないじゃないですか。


買ったらスジを圧力鍋で煮る訳ですよ。


画像4


煮ている横では真鯛のウロコとかワタを処理する訳ですよ。


画像5


とまあ、記憶にあるのはここまでなんです。


押すなよ!絶対に押すなよ!!