見出し画像

LEEの20倍



LEEの20倍ですが、別に質量が20倍になっているのではありません。

そんな大質量は私の胃袋にギャル曽根など生息してはいないので食べられません。


あ、曽根ちゃんが体内に生息していたら楽しいかもしれませんね。

エンゲル係数が跳ね上がって私も禿げ上がりそうですが可愛いし。


そうではなく唐沢寿明じゃなかった辛さが20倍という意味と解釈して頂けたら幸いです。




このLEEって第1次激辛ブームの時に登場したと記憶していますが、当時といったら私も中坊か高坊大師なチー坊はチチヤスヨーグルトじゃないですか。

やっぱりね、中高生のマセガキは刺激を求めるんですよ、カラムーチョとかLEEとかに食い付く訳ですよ。



特に暑い夏に激辛を食べるなんて最高じゃないですか、脂臭い汗をダラダラ流して食べるじゃないですか、オイリーなフレグランスを漂わせるわけじゃないですか。

食べ終わった頃には全身がスエットでズブ濡れになり下着までグッショリだぜ、へへへです。


そういえばLEEってリーと読みますよね。

真夏のグランドではリーリーリーリー!ピッチャーびびってる!!ヘイヘイ!!と聞こえてきたのが定番でしたが、あれって何だったのでしょう。

最近では全く聞きません。


なんかこれ書いてたら電車の外は土砂降りです。

ドシャァッ!!どころかザシャァッッ!!!な車田正美の擬音祭りです、アッパー食らったら何故か空中で半回転して顔面から落下する車田落ちです。

無事に会社へ到着するのでしょうか。


あ、晴れた。


押すなよ!絶対に押すなよ!!