見出し画像

うな丼



うな丼ですが、特大1000円という誘惑に負けてしまいました。

しかも中の付く国産でしたが、吸引力に負けてしまったダイソンです。


だってですよ、特大なんだから家族4人で分けられるじゃないですか。

そうするとですよ、1人前が250円という事になるじゃないですか。


安いじゃないですか、これ牛丼屋で食べたら500円を超えるじゃないですか。

半額ですよ半額、50%オフですよ50%オフ。

これは行くしかないじゃないですか。


そんで家に帰ったら早速レンチン解凍するじゃないですか、フライパンに入れて酒を振るじゃないですか、そしたらガスを点火するじゃないですか残った酒も飲む訳じゃないですか。

丼にホカホカごはんを盛る訳ですよ、そこにうなぎを搭載させるんですよ、山椒も万歳三唱して振る畑任三郎ですよ。

食べるじゃないですか、美味しいじゃないですか。


記憶に残ってるなんて久しぶりじゃないですか。



【きょうのレシピ】


えー、行きます。



これですね、意外とシンプルなんですけど意外とバズったんですよ。

驚くべき事にリピーターさんとかもいるんで、今週のビックリドッキリメカ発進なんです、メカの素だ!なんです、説明しよう!なんです。


やはり声は富山敬が良いですね。



この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!