見出し画像

明太子スパゲティ



明太子スパゲティですが、全く混ざってません。

これね、減るもんでもないんだから少しは混ぜ合わせても良いと思うんです。


だって混ぜないと明太子まみれとプレーンな箇所が出てきたりする訳じゃないですか。

しかもですよ、これ温泉玉子とか搭載されている訳じゃないですか。

温泉玉子はオールで半熟なもんだから混ぜ合わせやすい訳です。


それがまた素のまんまなんです、明太子も皮付きな箇所があったりするんです、私だって真正じゃないんです。

何を言わすんですか。


でも、これって結局のところ明太子と温泉玉子のソースな訳じゃないですか、どっからどう見たってミキシングするじゃないですかコンバインする訳じゃないですか。

実は混ぜないと味の変化があって楽しいんですよ。





押すなよ!絶対に押すなよ!!