見出し画像

トロロ


トロロですが、となりのトッロロ。

トッローロ。


トッロロ。

トッローロ。


そう、トロロなんです。

トロトロのトロロなんです。


でも、このネーミングって少し投げやりじゃありません?

だってトロトロしてるからトロロなんじゃないですか。

これがムニムニしてたらムニニという食べ物だった訳ですよ、ヌラヌラしてたらヌララだった訳ですよ。


そんなのムニニだったらムーニーマンのオムツみたいじゃないですか。

私もオツムの弱い方ですがオムツと同一視される食べ物って、どうかと思いません?

オムツの内容物だってトロトロのトロロ感がなくもなくありません?


しかし色こそ違いますが、それを飯に乗せて食わす事もないでしょう。

色がムーニーマンの中身と同じだったら、そんなのカレーライスじゃないですか、カレーの王子様じゃないですか。

どうしてくれるんですか。


これじゃ、今日もあやめさんが来ちゃうじゃないですか。

どうすんですか。


どーですか、お客さん!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。


行けばわかるさ!


1、2、3、ダーッ!!!


画像1


ありがとう!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!