見出し画像

鶏の唐揚げ



鶏の唐揚げですが、昔3色トリノっていうアイスがあったじゃないですか。

あのチョコ、バナナ、イチゴが層になってるアイスですよ。


最近知ったんですけど、この3色トリノって東日本限定だったらしいんですよ。

関西の人には通じないんです、私なんか毎朝お通じがあるんです、朝っぱらからドバドバ大爆弾なんです狙い目はグルグル芯出しなんです。


その代わりですね、関西にあったのは王将3色アイスというものらしいんですよ。

餃子だけでは飽き足らず、王将ってアイスにまで手を出していたんですよ。


いや、そんな事どうでも良いとして、iPhoneを新調文庫の100冊したんです。

ほら今までiPhoneSE2を何年も使ってきたじゃないですか、本人と同じくiPhoneSE2のバッテリーもヘタってきていたんです。


家から会社までの1時間45分でiPhone使う訳じゃないですか。

会社に着くとバッテリーが60%切ってるんですよ。


自分の机で充電するじゃないですか。

100%になるまで3時間くらいかかるんですよ。

ウケる。


いい加減ヤバいじゃないですか、ちょっと遠出したらバッテリー切れ起こすじゃないですか。

なもんで今回iPhoneSE3に買い替えたんです。


使っていたiPhoneSE2はバッテリー交換の上で娘のiPhone7と交代させます。

こっちの方がバッテリーやばいんで。



押すなよ!絶対に押すなよ!!