見出し画像

タコライス



タコライスですが、チーズ乗せるのを忘れました。

タバスコ用意するのも忘れていました。

それどころか温め直すのも忘れてました。


いや昨日は19時くらいから飲み始めちゃったじゃないですか、20時までにはヨイヨイじゃないですか、晩飯が出来る前に自分が出来上がってたじゃないですか。

もうね、気持ち良く喋ってると何の為にキッチンで突っ立ってるのか忘れちゃうんですよ。

既にこれではキッチンドランカーじゃないですか、ジムボタンは魔神ドリンガーじゃないですか。


あ、ジムボタンのエマ号っているじゃないですか、自我を持った機関車ですよ。

私って自我を持ったメカって大好きなんですよ、なんか物凄く健気だったりしません?


ほら大鉄人17のワンセブンは最終回で主人公を守ってブレインへ突っ込み自爆したじゃないですか、轟然一発グラービトーン・オウッ!じゃないですか。

ケータイ捜査官7なんかもフォンプレイバー・セブンはケイタを守るためにネットを支配したジーンと並列分散リンクして処理熱で溶け落ちたじゃないですか、心繋がる瞬間があるじゃないですか、恋する少女じゃいられないじゃないですか。


奇しくも双方セブンですがワンセブンは超合金をクリスマスに買ってもらいました、セブンは高くて買えませんでした。


あー、でも買えない値段じゃないんだよなー、買っちゃおうかなー。



悩む。



押すなよ!絶対に押すなよ!!