見出し画像

湯豆腐



湯豆腐ですが、もう12月じゃないですか。

泣く子も黙る12月ですよ、ウルトラマンもシワッス!と叫ぶ師走ですよ、ゼットンもペンシル爆弾無重力ですよ。


そうそう、この季節になるとクリスマスじゃないですか、ショッピングモールなんかでもクリスマス商戦とかやってるじゃないですか。

そこでクリスマスソングなんかも流れてくる訳じゃないですか。


そんなね、クリスマスソングに諸人こぞりてってあるじゃないですか、アルジャーノンじゃないじゃないですか。

子供の頃って諸人こぞりてはウルトラマンの歌だと思っていたんですよ。


だって、シュワッ!きませりですよ、シュワッ!シュワーッ!!きませりじゃないですか。

師走もシワッス!で、しかもシュワーッ!!ですよ。


これをウルトラマンといわず何をウルトラマンとすれば良いのでしょう。


シュワッ!シュワーッ!!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!