見出し画像

ナンとキーマカレー



ナンとキーマカレーですが、これがなんとナンとキーマカレーなんです。

なんとですよ、ナンとキーマカレーなんです。

このナンとキーマカレーはなんと市販品なんです。


それでナンと一緒に写っているキーマカレーっていったら、なんとレトルトなんです。

ナンの方も、冷蔵品でなんのこっちゃなんです。


だって嫁様は疲れちゃって頭が混乱しちゃったそうなんです、なんたるこっちゃなんです。

それでもナンとキーマカレーの晩飯をなんとか全員分作ったんです、なんとか仕立て上げたんです、なんとかビルドをコンプリートさせたんです。


そんな南斗水鳥拳のレイでしたが、白いケープを渡す為にマミヤさんの下着まで切り刻む事はないでしょう。

単に自分が見たかっただけなのではないでしょうか。


あ、そうだ。

今日のアニーも、しまうーさんの出現によって話が変わります。

トイレか食べ物の話という極端な2択の予定です。




押すなよ!絶対に押すなよ!!