見出し画像

ペヤング



ペヤングですが、昨日も嫁様が実家へ帰らせて頂きますだったんですよ。

そんで、聞いたら息子はインターンの説明を聞いてきたから晩飯を外で食ったって言うじゃないですか。

娘も部活で遅くなるから、どっかで食ってくるとか報告してくるじゃないですか。


これは私だけハブられているという事です。

ハブですよハブ、風呂に入れるのはバブですよ。

もうイクラちゃんですよ、バブー。


私なんか一家の大黒柱じゃないですか、言ってみれば屋台骨じゃないですか、フォーイグザンポーでキーストーンじゃないですか。

それがイクラちゃん扱いですよ。

セリフがハイー、チャーン、バブーの三つしかないイクラちゃんですよ。


でも、これ以外を喋らせるとテレビ局にクレームの電話が入るんです。

イクラちゃんに「帰る」とか喋らせたらクレームが殺到したらしいんですよ。

たかがアニメで何を考えてるんですか、私も喋れないじゃないですか。

喋りますけどね、黙っていると心配されたりしますんで。





押すなよ!絶対に押すなよ!!