見出し画像

ポークソテー


ポークソテーですが、画像撮れてて良かったです。


いやもう全然記憶にないんすから。

これっぽっちもブレインにメモリーされてませんから。

この時点で恐らくストロング350に日本酒2合を空けてますから。


いえですね、家出じゃなくてですね、水曜日は嫁様がヨガでヨガる日なので晩飯を先に食べちゃうんですよ。

ついでに子供達も私が帰る頃には食べ終わってるんです。


そしたら寂しく一人で食べるしかないじゃないですか、そしたら虚しく風呂上がりにストロング1本空けるじゃないですか、そしたら侘しく日本酒にチェインジするじゃないですか。

そっから先の記憶がないんですよ、これが。


それでも無意識に撮った自分を褒めてやりたいです。

ありがとう!


さて、話を戻しますが本日6月16日は和菓子の日です。

仰げば尊し和菓子の餡です、思えばいとおしこの腰付きです。


もうね、嫁様が餡子大好きなんですよ、嫁様は餡子食べると美味しすぎて意識不明の意味不明になったりするんですよ。

ふつう餡子食べて意味不明になるなんて意識不明も過ぎるとかなかったりありません?

それが嫁様は意味不明になったりするんです。


そんな嫁様が意識不明の前後不覚になったらチャンスじゃないですか、こんな事もあんな事も出来そうじゃないですか、でも高齢なんだからそんな事で出来ちゃったら困るじゃないですか。


幸いにして夜は嫁様がヨガってるし子供たちもいるので何も、なーんにも出来ませんでした。

はい。



押すなよ!絶対に押すなよ!!