見出し画像

サーモンのムニエル



サーモンのムニエルですが、今回は市販のシーズニングを使用しました。

しかし市販のシーズニングだけではディル感に乏しかったので、フレッシュなディルをディりっております。

やっぱりムニエルをムニエる場合はディルが多めにディるった方がムニエりますもんね。


このムニエったサーモンにバジルなどを追加でバジろうとしましたが、更にバジルをバジったらケミカルなフレグランスになりそうだったので俺が俺がのオレガノもバジらずにディルだけディるっておきました。

食べてみるとディり過ぎてもなくバジった感もなく適度にムニエれた味になったようで、オレガなくても少しバジるテイストに明日もホームランでした。


しかしディルって、中々スーパーには置いてなくてディるってしまうんですよ。

昨日も数件のスーパーをディりって、やっと生のディルをバジりました。

そもそも論として、なんでディルってスーパーにはムニエらないんでしょうか。


魚のムニエルにはディルをオレガる方がバジってディれたと思うのですが、それらがスーパーに売ってないとしたら私なんかはムニエらないと思うんです。


あ、スーパーに売ってないというのは超売ってないという意味ではありません。

日本のスーパーマーケットに売っていないという意味で超使っております。


明日から仕事で鬱な私が報道フロアからムニエりました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!