見出し画像

麻婆豆腐



麻婆豆腐ですが、我が家には女子高生が一人いるって話したじゃないですか。

美術系の学校通ってるじゃないですか。


それがですね、入試の成績がクラスで3位だったらしいんですよ。

いつの間に勉強していたんでしょうか。


息子が成績良かったというのは本人努力していたから分かるんです。

でも娘は勉強しているとか全く気配すらなかったんです。

しかし3位ですよ3位。


これ下からとかいう冗談ではないらしいんです、上からみたいなんです。

いや、どうしちゃったんでしょうか。


だって、我が家では嫁様を超越した不思議ちゃんとして君臨している娘がですよ。


私がトイレでシッダウンしてると何故か扉の前で待機している娘がですよ。

本人カギ閉めないもんだから私がトイレのドアを開けるとシッダウンしているのを目撃してしまうという娘がですよ。

私が寝ていると足を触ってきて「生存確認」とか言う娘がですよ。


お前は王大人か。




押すなよ!絶対に押すなよ!!