見出し画像

唐揚げ


唐揚げですが、久しぶりに川崎のレストランで母上様と会ってきたんです。

うちの妹も一緒ですよ、姪っ子も一緒ですよ。


画像1


うちの家族は息子だけハブです、バイトだったのでハブです、村八分です。


これがですね、姪っ子が可愛いんですよ。

もう20歳を超えたんですが萌え萌えなんです。

超可愛いんです。


残念ながら彼氏がいるらしいので残念です。

超残念です。

いなかったらどうとかいうのは無いのですが残念ながら超残念です。


そんで先日娘の誕生日だったので母上様がケーキを注文してクレマチス。


画像2


母上様たちと分かれた後は、せっかく久しぶりに川崎来たんだからと駅前を散策してみました。


画像3


チネチッタに来チッタ。


噴水もありますよ。


画像4

画像5


我が道をゆく嫁様。


画像6


という訳で家に帰ってからの記憶がありません。



押すなよ!絶対に押すなよ!!